プロフィール

みず

Author:みず
久遠衆のみずデス。
まったりとやってます。

最近ヨガやってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
久遠衆みずの日記♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メンバー追加ッス
弟が中国旅行から帰ってきて

パンダのぬいぐるみをお土産に☆

omiya.jpg

左はドイツで買った犬です・x・

次は3月にスペイン旅行、それまで頑張らなくっちゃ

リンクにろこさんのブログ 空に光るクローバー♪ も追加ッス






久遠衆にメンバー追加です♪

陰陽師の石破茂さんです。

3日からはじめられたばかりの新規さんですので

皆さん色々教えてあげてくれるとうれしいッス


<久遠衆メンバー表>

上泉懐園 軍学(3代目隊長) 
{草富しぃら(雅)草富愛莉(鎧)草富各務(修)龍秀(暗)上原さくら(刀)疋棟斎(兵)上泉蒔子(演)成海璃子(召)}



みず 鎧鍛冶
{水原頼政(召)水原直政(修)れんこん(古)水原義政(軍)テキーラ(殺)せん茶(法)桂花(密)スコッチ(演)コニャック(鉄)バーボン}

葵凛 鉄砲
{葵七賢(術)葵深雪(士)葵葉月(雅)葵美鈴(医)葵瑞泉(鎧)葵里美(仏)蒼井泉(仙)}

香港やきそば 医術
{蟹頭十太郎(兵)ジンギスカン(士)エスカロップ(鉄)ロケット鼻男(能)}

もんすけ 神通
{もんすたー(鎧)もんろー(殺)もんたな(術)}

源舞 神典

{幻舞(演)雑賀燕(兵)九妹瑛花 (仙)銭形しゅら(術)元妹しゅら(刀)ろめろ(密)ぐらたん(召)}

亜利 暗殺
{緋蜂(鎧)アリ(仏)}

華丸幸 暗殺
{響丸(通)響千菊(仏)ぶろん太(鎧)}

黒蠍 暗殺
{黒甲(鎧)獏羅(薬)}

裏壱 武芸
{裏ー(リーチ)(軍)大霊院裏壱(兵)智与虎(典)黒猫刃(刀)}

シーマ 忍法
{コッセル(刀)シ一マ(古)}

村雨咲耶 武芸
{村雨紅葉(法)村雨霞(刀)}

影の八州 演舞
{霧島疾風(暗)黒霧島疾風(鎧)}

桜餅ろこ 医術
{飴餅ろこ助 }

石破茂 陰陽



【2011/01/15 12:49】 | メンバー表 | コメント(5) |
メンバー表<簡易版>
新年あけましておめでとうございます

かなり更新さぼっちゃいましたが

新規さんも久遠加入されたのでメンバー表を更新ッス


桜餅ろこさん、今後とも宜しくお願いします。

ろこさんの特化決まったらまた更新しようと思うッス

(無事特化1クエも終わって医術に決定されました☆)


<久遠衆メンバー表>

上泉懐園 軍学(3代目隊長) 
{草富しぃら(雅)草富愛莉(鎧)草富各務(修)龍秀(暗)上原さくら(刀)疋棟斎(兵)上泉蒔子(演)成海璃子(召)}



みず 鎧鍛冶
{水原頼政(召)水原直政(修)れんこん(古)水原義政(軍)テキーラ(殺)せん茶(法)桂花(密)}

葵凛 鉄砲
{葵七賢(術)葵深雪(士)葵葉月(雅)葵美鈴(医)葵瑞泉(鎧)葵里美(仏)葵泉(仙)}

香港やきそば 医術
{蟹頭十太郎(兵)ジンギスカン(士)エスカロップ(鉄)ロケット鼻男(能)}

もんすけ 神通
{もんすたー(鎧)もんろー(殺)}

源舞 神典
{幻舞(演)雑賀燕(兵)九妹瑛花 仙論銭形しゅら(術)元妹しゅら(刀)ろめろ(密)}

亜利 暗殺
{緋蜂(鎧)アリ(仏)}

華丸幸 暗殺
{響丸(通)響千菊(仏)ぶろん太(鎧)}

黒蠍 暗殺
{黒甲(鎧)獏羅(薬)}

裏壱 武芸
{裏ー(リーチ)(軍)大霊院裏壱(兵)智与虎(典)黒猫刃(刀)}

シーマ 忍法
{コッセル(刀)シ一マ(古)}

村雨咲耶 武芸
{村雨紅葉(法)村雨霞(刀)}

影の八州 演舞
{霧島疾風(暗)黒霧島疾風(鎧)}

桜餅ろこ 医術

みづほ隊のメンバー表は前回のを参照ください♪

【2011/01/03 19:13】 | メンバー表 | コメント(2) |
上覧3日目。
今日はのんびり買い物いったりしてました。

だんだんクリスマス関連の飾りつけや

商品が増えてきてますね♪

そんな中で

bamu01_20101107145101.jpg

豚のバムセを発見・x・

癒されるッス



現在、上覧は3日めが終わって

シャムロックは6勝8敗と負け越しちゃってますが

51位と踏ん張ってるとおもいます

jyouran03.jpg

先攻・後攻はなくなったはずなのですが

なぜか相手徒党7人が行動してからこちらの行動になったり

開幕から後手にまわっちゃうパターンが多いですねぇ。。

うちのミスで40分の死闘の勝利を逃しちゃったり

反省点もたくさんですが

まだ始まったばかりだしガンバリマス。。。



上覧のあとみづほさんたちと

六迷魔道という黄泉のボスと戦ったのですが

roku.jpg

これがほんと強い・x・

1を3分以内に倒しす作戦だったのですが

この1を落としてもそこからが本番な感じ

後衛に抜けると瀕死+気合削りの敵だらけだし

蜘蛛はオナラや準備なし術も多くて

久しぶりに心が折れそうになるボスです・x・

何度も挑戦したのですが、

疲れもあり自分に低速かかってたの見逃して行動して

蘇生とおしちゃった凡ミスもしちゃいました

でも、これくらい手強いボスもたまにはいいかなって♪

また元気な時にリベンジです

無理しない範囲でガンバリマス☆

【2010/11/07 15:07】 | 信on | コメント(0) |
上覧開始。
昨日から上覧がはじまりましたね☆

今回は装備配布です

メンバーは

楯(士)みづほ(雅)みず(修)もん(殺)

葵(仙)沙倉(仏)あやめ(召)鬼影(暗)空前(鉄)

今回は火力重視で♪

初日は2勝2敗でした

前回と違い勝敗決するのがはやいですねー

配布上覧なのですが

やはり有名チームは強いです・x・

柚子こねこチームにはまさに完敗でした

上覧は試合中も楽しいのですが

やっぱり試合前の作戦タイムが好きなんですよねー

今回殺陣入りということもあって、

開幕のバリエーションも豊富で

かなり楽しめそうな感じッス☆

この調子でまた掲示板を目標にガンバッテいきます



~ドイツ追記~

続きを読む
【2010/11/05 09:21】 | 信on | コメント(0) |
ドイツ旅行。
10月の4日から20日間ドイツへ旅行へいってきました♪

まだ日本では暑い日が続いてる最中だったのですが

向こうは朝5℃以下とかでメッチャ寒かった

主な都市はミュンヘンやアウグスブルク・ローテンブルク・フランクフルトって観光してきました☆

時差も7時間なんだけど特にきになりませんでした。

アウグスブルクなどは古い建物をそのまま保存してるようで

外装の補強などだけで現在まであるような話でしたが

本当にカワイイ町並みでした

町並み

映画の1シーンのような町並みなのですが

この道が実は厄介で

穴ぼこ多くてヒールで行くと悲惨ッス。。。

ドイツの人もみんなペタ靴でした・x・


教会

教会は豪華絢爛って感じで

日本のお寺とは全然ちがうねぇ

写してはないけど跪いてお祈りしてる人もたくさん~

お国柄ってやつなのかな



ノイシュバンシュタイン城もいったのですが

すごい巨大で荘厳だったのですが

あいにく霧がすごすぎて写真がうまくとれませんでした。。

中は撮影禁止デシタ・x・

ノイシュ

あとBMWの本社と

謎のガス施設も見学してきました

BMガス

BMの本社が傾いてるのは

縦に撮影したら曲がってただけで

実際はまっすぐです・x・

ガス施設は今年から見学可能になったらしいんだけど

さびついた螺旋階段を上って

地上80メートルまでいけます。。。

あまりにも怖すぎて、40メートルあたりでギブアップ

環境先進国アピールの一環らしいけど

手すりとか先ずキレイにしてください。。。。



食事はだいたいスープ>メイン>デザートって感じだったんだけど

量が多いんです。

1,6キロ太って帰国
(ビールやホテルでチョコ食べ過ぎたのもあるかな。。)

でもあとから知ったのですが

ビールは500~700mℓで1ユーロ以下なんですが

水がレストランでも有料で0,5ユーロとられてたんですって。。

ちなみに外で水買うときは炭酸入りか確認したほうがいいです

炭酸入りが多いッス

料理もお魚よりもお肉のほうが安いんですってー




食事

ジャガイモつぶした料理が名物でおいしかったけど

名前忘れました・x・

下はグロイけどソーセージ おいしかったですよー

ビールも何十種類とあって

日本のそれよりも甘い感じだけど

アルコール度数はワイン並です

小麦粉?が入ってるらしいトロッとしたビールが絶品でした♪


20日間があっという間だった旅行でした。

下は帰りに寄ったドーハ空港

ドーハ

次はトルコあたりいきたいなぁ☆

【2010/10/29 22:40】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

